お問い合わせはこちら

事務所:0995-58-4159

茶屋:0995-58-2130

令和2年 全国茶品評会審査結果

2020/09/19

本年度の全国茶品評会は、8月末に鹿児島県の鹿児島市で行われました.

コロナ過の中で審査員の皆様、各関係者の皆様、開催地の南九州市の皆様本当にご苦労様でした。

大会自体は、中止となりましたが品評会だけでも開催でき全国の出品者の皆様も4月に品評会茶は、

出来上がったけど(いろんなイベントが中止になる中)どうなるか心配されていたと思います。

大会関係者の皆様本当にお疲れさまでした。

 

有村(幸)製茶も煎茶10㎏の部に於いて、日本茶業中央会会長賞を受賞することが出来ました。

平成28年から5年連続特別賞を受賞することが出来ました本当に有難うございました。

 

10月になれば今年最後のお茶摘みが始まります最後まで気を抜かずに最新の注意を図り乗り切ろうと思います。

 

 

 

取扱店
一覧
ショップは
こちら