お問い合わせはこちら

事務所:0995-58-4159

茶屋:0995-58-2130

JAPANNESE TEA SELECTION PARIS

2021/03/16

3月8日にフランスよりメールがありフランスの緑茶コンテスト

JAPANESE TEA SELECTION PARISの結果が発表され、我が家が

出品した「霧島さえみどり」金賞を受賞したとご連絡いただきました。

我が家の四代目の思い付きで初めての挑戦でした。

昨年の内に一次審査から二次審査へ上がりました連絡はいただいておりましたが

コロナ過でコンテストを開催されている関係者の皆様本当にご苦労様です。そして有難うございました。審査も中々開催できず2年越しの審査になられ日程調整など大変ご苦労されたと思います。

我が家も家族一同ビックリし大変光栄な事と喜んでおります。

もう少ししたら令和3年産の新茶が出来ます美味しくて旨みのある香り豊かなお茶が出来ますように期待しているところです。最後の茶畑は、3月14日時点の新茶の茶の芽の様子です。もう芽吹いてきております。すぐそこまで新茶の季節が来ています。

 

取扱店
一覧
ショップは
こちら